よくある質問

注文 / 支払い

Q. PayPal以外での支払いは出来ませんか?
A. クレジットカード払いも可能でございます。
ご希望の方は、お手数をお掛けいたしますが、
haru777@medicalharu.comまでお問い合せお願いいたします。
Q. 入金後のキャンセルまたは変更は出来ますか?
A. はい、発送前でございましたら可能でございます。
キャンセルまたは変更をご希望される場合は、
haru777@medicalharu.comまでお問い合せお願いいたします。
Q. 関税はどうなりますか?
A. Beauty girl´s by HARUでは韓国から商品を発送しますので、
ごく稀に関税がかかる場合がございます。
万が一関税がかかりました場合はご本人様負担となりますので、
お荷物と引き換えにお支払いくださいませ。
Q. 注文をすべてキャンセルしたいのですが。
A. 発送済みの商品につきましては、キャンセルができませんのでご了承ください。
発送前の商品につきましては、
haru777@medicalharu.com
またはLINE ID(Beautygirlsharu)までお問合せお願いいたします。
Q. PayPal決済完了後、エラーが起きてしまいマイページに注文履歴が残りませんでした。
A. システムのセキュリティ上、接続がタイムアウトになることがございます。その場合は購入データの行き来が遮断されてしまうということが稀に発生してしまいます。
そのような場合には、
haru777@medicalharu.com
までお問合せお願いいたします。

発送・配送・到着

Q. 代引きで発送できますか?
A. 海外からの発送の為、代引きはいたしかねます。
Q. 日本以外の海外に発送できますか?
A. 可能でございます!
サイトには日本の住所のみの表示されますので、日本以外の海外に発送をご希望される場合は、
haru777@medicalharu.comまでお問合せ願います。
Q. 商品の発送はいつ頃ですか?
A. 通常ご入金確認後、当日~3日以内に発送いたします。(土日、祝日除く)
また、メーカーの品切れなどによる入荷遅れの場合等で遅れる場合がございます。
Q. 商品はいつ頃到着しますか?
A. EMSの場合は、発送連絡より約3~5日程度となっておりますが、
週末をはさんだ場合、税関での検査があった場合など、
配送状況によりさらに遅れる場合がございます。
Q. 商品が到着しませんが、どうしたら良いでしょうか?
A. EMSでの発送の場合、発送連絡時にEMS番号のご案内をしておりますので、
郵便局にお問い合わせください。
不在時には、不在票がある場合がございます。
ご確認後、不在票の連絡先へお問い合わせ願います。

発送から2週間経っても到着しない場合は、
haru777@medicalharu.com までお問合せ願います。

交換・返品・返金

Q. 間違った商品が届きましたがどうすれば良いでしょうか?
A. 3日以内に、写真と一緒にLINE ID(Beautygirlsharu)までお問合せ願います。
確認後、正しい商品をお送りいたします。
Q. 不良品が届きました。
A. 3日以内に、写真と一緒にLINE ID(Beautygirlsharu)までお問合せ願います。
確認後、新しい商品をお送りいたします。

その他

Q. 商品について相談したいのですが?
A. haru777@medicalharu.com または LINE ID(Beautygirlsharu)までお問合せ願います。